ぼっちのためのセーブポイント

気ままに好きなことを語りまくるブログ

キングダムハーツ3 ネタバレあり Part2

昨日に続きキングダムハーツやってます~

 

本日最初はグミシップから

ゼクシオン達が本格的に仲間になってる感が良いです…

割と初期メンバーの光サイドの方々好きなので笑

↑6ヶ月前にリミカでボコってた人f:id:Raimu0418:20190126230829j:image

 

昨日のトイストーリーからモンスターズインクに行きましたー!

個人的にユニバーシティのときのマイクとサリーのストーリー好きなので、久しぶりのインクの話だったのでやっぱこういう感じのコンビっていいなぁ~って思いました。

短所&長所補う関係的な!

 

それにしてもソラの「にー!!」はお得意技だったのね…w

f:id:Raimu0418:20190126225539j:image

 

次に訪れたのはアナ雪の世界アレンデール!

ラプンツェルのときも思ったけど、ほんと途中からアニメ見てるんじゃないかなって思うほどクォリティ高い…!
f:id:Raimu0418:20190126225938j:image

吹雪に耐える南国育ちのソラくん

良い表情です(GOOD)

 

途中ラクシーヌとのやり取りするソラくんがめっっっちゃヴェントゥス感あってすこです

(Excellent)
f:id:Raimu0418:20190126231319j:image

あとパーティー加わるのがエルサでないのが

ちょっと面白かった笑

 

本日最後はベイマックスの世界サンフランソウキョウ


サンフランソウキョウの光景を写真に収めようとする南国育ちのソラくん

わかる。私もネイティブイナカモンだから友達に送りたくなる笑

f:id:Raimu0418:20190126231515j:image

こちらの世界もなかなかクォリティ高い!

しかしながら、目的地とか唐突のミッションが中々迷うw(どの世界よりも)

 

いつも通りハートレスとかを沈静した後の

お疲れ様会

割とこのヒロくんは好青年!
f:id:Raimu0418:20190126231753j:image

ヒロとソラのパンツのふくらはぎあたりいいですよね…ほんと

 

てか、なんとなく高いところ+アイスの組み合わせが既視感…

 

( ゚д゚)ハッ

 

押しが!!!押しが!!!!オ…(即死
f:id:Raimu0418:20190126225814j:image

 

明日はKH3だけでなく14もやろうと思った私であった…!