ぼっちのためのセーブポイント

気ままに好きなことを語りまくるブログ

自由気ままのGW

令和初の更新です!

そしてiPadのキーボードを変えているので地味に打ちづらいw

慣れだなぁ(会社のキーボードもあってないからずっと苦労しそうw)

 

4月から社会人になったわたしのGW8日間でした。

特に神奈川・東京を行ったり行かなかったりの生活でした!

 

主に

 ・キングダムハーツオーケストラの鑑賞

 ・ 劇場版名探偵コナンの鑑賞

 ・友達とカラオケ

 ・友達のお宅訪問

をしましたー!

 

鑑賞のことはまた後に言いたいと思います!

 

それにしても今年のgwは例年に比べて特殊な感じだなって思いました。

令和ってすごい…。

 

そして明日(厳密にいうと今日)からまた仕事…

近いうちから残業させられたら嫌だなって思う、それが最近の悩みじゃあ。