ぼっちのためのセーブポイント

気ままに好きなことを語りまくるブログ

ジャンプ展&イーブイカフェ 感想レポート

先週は忙しすぎて更新できなかった私ですorz

 

ってことで(?)ジャンプ展とイーブイカフェに行ってきました!

shonenjump-ten.com

www.pokemon.jp

映像作品や原画があって見応えがある展示でした

f:id:Raimu0418:20180916161747j:plain

f:id:Raimu0418:20180916162037j:plain

f:id:Raimu0418:20180916162050j:plain

 

普段コミックで観ているときはそんなに気にしていなかったんですが、

思ったよりも大きく+細かく描いているんだなぁ…って思いました。

 

よく見るのはゲームの設定がばっかだったので(^^;)

 

客層も男性と女性半々だったのでジャンプのすごさが伝わりました。

 

そして、イーブイカフェ!

f:id:Raimu0418:20180916162416j:plain

カフェもイーブイ達の原画やアーティスト作品のイーブイなど

イーブイ好きにはたまらない空間になっていました♥

 

メインのアイスも…

f:id:Raimu0418:20180916162653j:plain

甘い&可愛い!!

こういうコラボも素敵だと感じました(もっと長くやったらいいのに…!)

 

イーブイカフェは終わってしまったのですが、ジャンプ展はまだまだやっているので

ぜひ、行ってみてください!