ぼっちのためのセーブポイント

気ままに好きなことを語りまくるブログ

デジタルアートミュージアム 感想レポート

初連続の投稿です笑

 

デジタルアートミュージアムに行ってきました!

 

borderless.teamlab.art

一言でいえば

すごい!!綺麗!!!!

 

…感想が小学生やんけ!!と思いますが

本当にそうなんです汗

 

f:id:Raimu0418:20180823013451j:plain

f:id:Raimu0418:20180823013457j:plain

f:id:Raimu0418:20180823013510j:plain

f:id:Raimu0418:20180823013620j:plain

特に好きなシーン三枚です

 

そして、この展示の面白ポイントは自分が描いた作品が

スクリーンに登場することです!

 

f:id:Raimu0418:20180823014131j:plain

このが○こちゃんもどきのカエルが…

f:id:Raimu0418:20180823014321j:plain

スクリーンに!!

 

他にも、水族館の生き物もあったので

マグロを描きました!

f:id:Raimu0418:20180823013525j:plain

私がなんちゃら水産のようなマグロですw。

つるちゃんの生きる刺身くんも好きです!

 

いやぁ、それにしてもこの展示はなんだかんだ4時間ぐらい掛かりました汗

 

でも、すんごくおすすめなので一度行ってみると楽しいとおもいます♪

行く際はぜひスニーカーで!!