ぼっちのためのセーブポイント

気ままに好きなことを語りまくるブログ

ニーアオートマタに再熱

ニーアオートマタに再熱しました

その要因は...先月行ったスクエニカフェの影響ですね(;^ω^)

 

raimu0418.hatenablog.com

 

ディシディアNTが一区切りしたし、サブクエを消費しないと!!と思ったので…!

 

いやあ、久々にやって話が具体的でたのしいですね!

サブクエの中で選択肢が何か所かあって一つ選ぶと話的に悲しい…って感じだけど

もう一つを選ぶとえぇ…(なんてこった)なんですよねぇ

 

世界観が廃墟が多いだけにちょっとノスタルジックな気持ちになります。

前にストーリーをやった時は環境音が多い印象ですが、

ちゃんと聞くと良いBGMが多かったです

(以前よりもちゃんと聞ける余裕ができたので)

 

遺サレタ場所/斜光

遺サレタ場所/斜光

  • provided courtesy of iTunes

 やはり、フィールド曲が癒しです。

 

このブログにも書きたい記事もあるので(特にあるサブクエ)

また書きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

www.youtube.com