ぼっちのためのセーブポイント

気ままに好きなことを語りまくるブログ

スクエニカフェ オオサカ ニーアコラボ 感想レポート

USJの帰りに友達のレイニィサンにお願いしてスクエニカフェ大阪に行きました♪

偶々、ホテルから近かったのですごくうれしかった…!

 

f:id:Raimu0418:20180228231855j:plain

おお…

 

f:id:Raimu0418:20180228231729j:plain

すごく…良い…空間…!!

 

アキバのスクエニカフェ+アルトニアの間のような空間

近場にあったら普通に通いたい…!それほど快適だった

(椅子がクリアでオシャンティー)

 

f:id:Raimu0418:20180228232133j:plain

私はカイネさんの「月の涙を飾った☆※△×※○カレー」

f:id:Raimu0418:20180228232155j:plainレイニィサンは「ヨナのシチュー」

…を食べました♪

 

私(初見でシチューはすごいなぁ…尊敬)

レイニィサン「口拭くと自分何食べてるかわからなくなった」

私「で、ですよねw」

 

 

食事中

f:id:Raimu0418:20180228232822j:plain

私「これが前作の主人公のニーア君でこっちが妹」

レイニィサン「この主人公は人間なの?」

私「えっ(;^ω^)」

レイニィサン「いや、妹ってことは人間…だよね?」

私「君みたいな勘のいい人は好きだよ(ごまかし)」

 

食後、2B店長&ニーアスタッフのサインと野村さんのサインを観ました

f:id:Raimu0418:20180228233300j:plain

f:id:Raimu0418:20180228233153j:plain

USJからすこし落ち着いたので有意義だった!

また、機会があれば遊びに行きたいなぁ…!