ぼっちのためのセーブポイント

気ままに好きなことを語りまくるブログ

はじめてのファイナルファンタジー14

暑い日が続きますね(;^ω^)

 

やっと就活が終わり、悩みを抱える生活から脱出しました!!!

わーい!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

なので、KH3が発売される前に何かやりたいなぁ!と思い、

思い切ってエオルゼア入りしました!!

 

いやぁ、正直、最近やったゲームがちょっと飽きが来てしまって汗

鬱展開・暗い・仲間が離脱する(会話が少ない)・黙々と闘う

本当にそれぞれ好きだけど!!!ちょっと寂しいのよ!!!!!!

 

色々考えて、一番のんびりかつ明るさとかっこよさ、ちょっと違った遊び…

FF14やな(ポチッ

 

※ポチッた日にたまたま先輩プレイヤーのえんさんに遭遇したのであった

(ウルトラ運命や…!)

 

キャラメイクも考えて、銀髪金目のミコッテちゃんにしました♡

銀髪金目はかっこいいし裏切りそうじゃん

f:id:Raimu0418:20180721220114j:plain

↑通称 ライ子

ちょっと髪型はカイリっぽいね!

(ショートカットすこ)

 

ひとまず、序盤は自分でできるところまでずんどこいこー!

という事で、突然現れた中村悠い…サンクレッドさん

f:id:Raimu0418:20180721222300j:plain

f:id:Raimu0418:20180721222855j:plain

f:id:Raimu0418:20180721222858j:plain

 

なかなかのイケメンやないか

ライ子の婿にしたい←

 

 

まだFCとか先輩たちのお話とか個人的に言いたい事とかあるけど

また次回とかに書きたいなぁと思います♪

 

それでは、

f:id:Raimu0418:20180721223431j:plain

うぉおおおおおおおお!!!!!!!!※ストーリーを進めてる

 

P.S.

就活が終わったんで、前よりは更新ペースよくしていきます!

たぶん(←保証なし)