ぼっちのためのセーブポイント

気ままに好きなことを語りまくるブログ

衝動参戦のスマブラsp

すんごく久しぶりの更新ですw

ゆるーく生きている私です( ´∀` )

 

24時間前まで買う気がなかったのですが…

 

衝動的に欲しくなってしまいましたw

 

結局、買っちゃうしいいかな★って!

 

f:id:Raimu0418:20181207215628j:plain

タイトル画面だよ~

f:id:Raimu0418:20181207220049j:plain

すぐになにかGET

来週めっちゃ予定あるけどちょっとプレイ!

さっそく気になってた「灯火の星」を…

(ゲームのスクショが貼れないのでPV貼ります)


【スマブラSP】 灯火の星

 

いやぁ、率直にたのしい。

switchの操作まだ慣れないけど、直感的に遊べるのはいいね!

 

小学生の頃、

めっちゃスマブラXほしくて毎日スマブラ拳をチェックしてたのよねw

www.smashbros.com

 

当時はTwitterとかないから自力で情報収集してたんですw←

みんなでわいわいアドベンチャーモードとか

ホームランコンテストとかやってたのしかったの!

f:id:Raimu0418:20181207221603j:plain

このカメラモードで良い瞬間とるのが昔から好きでしたw

 

だから、正直、今回買ってもやる人いないんじゃないかなーって

思ってたけど、やってみたら普通に面白いw

 

ちょっと童心に戻れて衝動買いだけどいい買い物できたと

思います(*´σー`)

 

手軽に誘える環境になったし!

こんど会う友人たち、昔遊んだ友人たち誘ってあそぼー!って言おうと

思いました♪

 

 

p.s.

関係ないけど、灯火の星のスネークとwiifitトレーナー、カブリバさんが地味に

ツボに入ってるw